[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1023] 各イベント・展示 お礼申し上げます!

前の更新から、また一カ月くらい経ってしまっています。
あっという間に新年を迎えられそうです。

9-10月のイベント・展示にお越しくださったみなさま、
関係者、スタッフの皆さま、お世話になった皆々様ありがとうございました!

■大阪 岸和田 アトリエコペリト さんで開催された
「マッペ」愛しい地球の子
動物愛護のチャリティ企画も兼ねた展示内容となりました。
たくさんの方からのご支援、ありがとうございました!
私の出展作品からは、ポストカードをたくさんの方にお選びいただけたようで、うれしいです^^

■東京 アートコンプレックスセンター 
「The Sailor」
作品だけ送って自分は行けなかったので、すこしネット越しに会場を見ただけです。。。
普段描かない作品、普段出展しない場所、反応あるのだろうかと思ったのですが
・・・見事に何もなかったです!
一つあったとすれば、フェイスブックでDM画像と一緒に私の名前をタグ付して頂いた方が
いらっしゃいました。そして数日続くPoke。・・・でしょうか^^;

■あかマルシェ 大阪 中之島公園芝生広場
二日間、ブロックウォールを使用しての展示。
1日目は日差しが直接当たって作品撤収したり、心折れそうでしたが
2日目は天候も少し楽になって、良かったです
外の展示なので、ある程度は想定しないとですね><
あと、皆さまの見せ方、展示の仕方、勉強になりました!

■アートダイブ インテックス大阪
机か、壁か、申し込み時にも少し悩んだのですが、初めてなので机にしてみました。
見せるのであれば、壁を使った方がいいのかもしれない。。。
でも、売りたいのであれば、机でもいいような気がしました。
むずかしいですね!!

ポストカードを始め、色々な雑貨をお客様のお手に取って頂いて
お話しをすることも出来て嬉しかったです。
どういうグッズを出していく(作っていく)か、考える良い機会になりました!
あくまでも、原画をメインに活動をしていくつもりですが、
こういう場所でたくさんの方に知って頂けるのはとてもありがたいです。


・・・文字ばっかりでまたまた見づらいことになりました。
もっと楽しげなブログが書けるようになりたいです。


次は アートストリーム
その次は アートコンペタツコン

焦!!!

アートイベント | CM 0│21時頃 |

[0930] イベントのお礼と告知です☆

マメにブログを更新しないため、色々書きたくてタイトルつけるのにまず迷います。
・・・ブログじゃないですね。もう、自分自身の記録です。

①9/19 大阪南港ATCアート&てづくりバザール お礼☆

②9/26-10/4 大阪 岸和田アトリエコペリト「マッペ」出展中です。(主に紙雑貨)
③9/29-10/4 東京 アートコンプレックスセンター「sailor」出展中です。(主に原画)

④10/3-4 大阪 中之島公園「あかマルシェ」壁面ブースで出展します。
⑤10/17-18 インテックス大阪 「アートダイブ」出展します。A68


ATCアート&てづくりバザール
>>お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!
ブースにお立ち寄り頂いた皆さま、グッズをご購入下さった皆さま。。。
artatc.jpg

心より感謝感謝感謝申し上げます~!
予想以上にお手に取って頂けて嬉しかったです~TT
このイベントの常連さんでブースにも立ち寄ってくださり、久々にお会い出来た方々も!
今年に入って、イベントの度に来てくださる方も。。。
初めましてのお客さまで、イベント後にご感想頂けるお客さまもいらして、感動ですTT

私自身、このイベントは初出展でしたが観に行く側としては何度か足を運んでました。
実用的ではない雑貨がならぶ私のブース(笑)人は立ち止まるのだろうか~
とも思ってましたが、名前と作品を知って頂くという目的が大きかったので
何名かのお客さまにでも、気に止めて頂けたのなら・・・本当に良かったと思ってます^^
ありがとうございました!!
しかし、1日でも本当に・・・要・体力ですね!(笑)

②「マッペ」ただいま開催中です。http://copecotorito.web.fc2.com/index.html
大阪岸和田 アトリエコペリト
原画は小さいものを2点出しています☆
このうち、鹿さんはご購入頂きました^^
「このポストカードないんですか」と、ATCでも聞かれたけど作っていなかったモノ。
作る前に(スキャンしてただろうか・・・)お嫁入り出来ました><感謝です。
飼い主のいない犬・猫さんへの寄付等、チャリティを兼ねた企画展示となっています。

ギャラリー内には保護活動に関する記事、保護されたワンちゃんたちのお写真等があり、
胸が痛くなるような、切ない悲しい気持ちにもなります。
私もワン2頭と一緒に生活してますので目を背けてはいけないな・・・と。
実際自分が何かできるかとなると、本当に些細な事になりますが。。。
コペリトさんでもワンちゃんに会えますので、お好きな方は癒されます♥可愛いです^^
優しい、ほっこり落ち着くギャラリーで皆さんの作品を観に来てください^^
koperito.jpg


③「sailor」http://www.gallerycomplex.com/c/sailor5/index.html
東京です。アートコンプレックスセンター
ギャラリーさんのお名前は何度か拝見していて、ちょうどHPを開いたタイミングで
募集されていたこの企画展・・・
女の子描くのも実は好きなので、たまには女の子ばっかり描いてみました。
この年頃の、この時期にしか感じられない、この時期だけの想い・・・
そういうのを描きたいなと。私には遠い遠い過去ですけど、なにか(笑)
sailor.jpg


④あかマルシェ
http://akamarche.com/
中之島公園です。(地下鉄堺筋線、京阪線 北浜駅26番出口最寄)
昨年は会場CASOで観て参りましたが、だいぶ違うイベントになるのでしょう。
白いブロックの壁でズラーっと展示している中におります!
お越し頂いた際にはぜひぜひ探してください^^
akamar.jpg


⑤アートダイブ 10/17-18 2日間1000ブース 当日券700.前売り500(小学生以下無料)
インテックス大阪 1号館/両日
https://artdive.net/*A68
初参加で、観にも行った事のないイベントで、未知です。
・・・あ、ガイドブックの表紙に絵が載ってる!
中見たら、PickUPにも載っている!ぎょぎょ!!
artdive.jpg


長い長い。
お読みいただいた、お時間サイテ頂いた方がいらっしゃいましたら感謝です;;
ブログ観ます、観てます!と言って頂く方にお会いすると、恐縮します(汗)
そのくせ最近、名刺を渡す際にブログあります~とか言ったりしてすみません(汗汗)
ちゃんと更新できるように頑張ります~><

どこかしら、お時間ご興味ございましたら
お会いできる機会がございましたら嬉しいです^^

アートイベント | CM 0│22時頃 |

[0828] 芝田町画廊公募展開催中☆アートフィーストサマー(終了)のお知らせ☆

第4回 芝田町画廊 公募展 出展中です
http://gallery-shibatacho.jimdo.com/
2015年8月20日(木)~9月1日(火) 26日(水)は休み
11:00~19:00(最終日は15:00まで)
**お客様の投票によって大賞・次賞を決定いたします。
**8月30日(日)16:00 投票締切り!
**その後17:00より結果発表と交流会を開催いたします!

http://gallery-shibatacho.jimdo.com/アクセス/
・阪急電車梅田駅茶屋町口より 徒歩3分
・地下鉄御堂筋線5番出口(地下街出入口番号3-6)より 徒歩5分
・JR大阪駅中央北口(三越伊勢丹とルクアの間、2Fアトリウム広場)より 徒歩7分
>イノイ第2ビルに入って、突き当りのエレベーター右側が画廊です。

参加作家は約30名、素敵な作品がたくさん並んでおります。。。
大阪・梅田にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ!

===================================

先日行われたART COCKTAILさん主催のアートイベント「ART FEAST SUMMER」
ご来場いただきました皆さまにお礼申し上げます!

私の展示ブースとお嫁入りした原画作品(ミニ~F0号)です。
IMG_20150822_103601.jpg

IMG_20150827_224909.jpg
IMG_20150820_232420.jpg
IMG_20150827_223651.jpg
原画・グッズ等お気に召して頂けますように!!ありがとうございました^^

先日の堺アートワールドで知ってきてくださった方やブログを観てくださった方・・・
出会うことが出来て本当に感謝でいっぱいです!!

ブースでお話しさせて頂いたり、作品について質問を頂いたり、
イベント出展は2度目なので本当に勉強になります。。。

ご一緒させて頂いた作家の皆さまとも、お話しさせて頂いたり本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました!
なかなか動き回る余裕がなく、先輩方のブースももっとゆっくり拝見したかったのですが・・・><

主催、関係者、スタッフの皆さま方本当にお世話になりありがとうございました!
もっともっとxxxxx描いて描いて頑張らねばです。前進------

アートイベント | CM 0│01時頃 |

[0722] 堺アート・ワールド終了と8.9月の予定です。

先日7/18-19 大阪府堺市での『堺アート・ワールド』に参加させて頂きました!
台風の影響もあり、色々心配もありましたがお陰さまで無事に終了いたしました。

私自身初めての1人ブースデビューでした!
お客さまから直接反応、お声かけを頂くのは本当にありがたくて嬉しいです!
参加出来て良かったです^^ありがとうございました。

ご来場いただいた皆さま、足を止めてくださった皆さま、
グッズ等ご購入頂きました皆さま・・・
本当にありがとうございました!!

展示の様子です
IMG_20150722_215529.jpg

そして昨夜から双子っちの一人が絶賛発熱中です。
夏休みで長男くんもいるので私も頭クラクラです(笑)
イベントが終わってからで良かった。。。

8-9月の予定
*『ART FEAST SUMMER』※私は22日のみ出展(テーブルブース・物販有)
グランフロント大阪 うめきた広場 うめきたSHIPホール(2F)
8/22-23日/入場無料(出展作家68組/各日34組)/主催・企画・運営: アートカクテル様
http://www.art-cocktail.net/artfeast.html

*『第4回 芝田町画廊 公募展』8/20-9/1 投票あります。
http://gallery-shibatacho.jimdo.com/

*『アート&てづくりバザール』9/19-22 ※私は19日のみ出展しております。
大阪南港ATCホール/午前10時~夕方5時:入場料600(前売り550)
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/about.php

10月以降はまた後々お知らせさせて頂きます☆

アートイベント | CM 0│22時頃 |

| main |

Profile

おおはら あつこ

Author:おおはら あつこ
絵描き(フリーイラストレーター)

関西のギャラリーで企画展や公募展を中心に活動しています。
透明水彩やアクリルガッシュを使用しています。

■お仕事・お問い合わせ
anko.a.one●gmail.com
(●を@に変えて送信お願いします^^)

▽Instagram(インスタグラム)

展示情報や作品写真、描いている途中経過、好きな物等を自由勝手に掲載しています。

Instagram

最新記事

counter
