[0124] お礼とお知らせ。

先週終了いたしました!ありがとうございました^^

「鳥」、「犬」とか、単体で描く作品は
こういう企画がない限りは
あまり多くはないのですが
楽しくもあり、難しくもあり。

何を描いていても最近は
「もっともっと」。。。という気持ち。
精進いたします><汗

トリホリ5・鳥の原画展と、inuholic at LUCUA1100
にお越しくださいました皆さま、作品等ご購入下さった方に感謝申し上げます!
原画は1点柴ちゃんがもらわれて行きました★
お幸せにー!!
本当にありがとうございました^^

お陰さまで、本年の初出展も無事に終えることが出来ました。
関係者様皆さまありがとうございました!

==================
展示のお知らせ

『イラスト展』
・場所:平岡珈琲店
​     大阪市中央区瓦町3-6-11
地下鉄 本町駅
・日程:2/6(月)~2/25(土)*日曜定休
 (11日(祝)営業)
・月-金曜  8:00~18:00
 土曜   8:00~15:00

ご都合がよろしければ是非お立ち寄りくださいませ^^

*展示作品はすべて非買です。物販等もございません。
*今後展示機会もないであろう私蔵作品?(他所で展示済みの)+イラスト、ドローイング等
*朝から営業されているので、お時間ございましたら^^
*日曜日は定休ですのでご注意を!
*すみませんが、在展予定はございません。
 (最終日の撤収前に少しの時間コーヒー飲んでおります。。。)




出展スケジュール | CM 0│23時頃 |

[0721] イラストアート展/Widh Upon a Star/堺アートワールド

また1ヶ月以上更新していなかったア---( *՞ਊ՞*)

告知とお礼を詰め込んでゴメンナサイ(。-人-。) !!!!!


✦梅田阪急SOUQ POP UP SHOP 「Wish upon a Star」
・・・お越しくださった皆さま、ご購入下さった皆さま本当にありがとうございました!

POP UP SHOPで初めて原画を出品させて頂き
みんな帰ってくるかな~と思っていたので
2作品、お嫁にもらっていただいて、淋しいけれどその分嬉しかったです(*´ω`*)
お立ち寄り頂いた皆さまありがとうございました!!

✦堺アート・ワールド
昨年に引き続き2回目の出展でした★
前回はブースに一人で参加することが初めてで、ドキドキしたな~(・∪・)
今年はなんだか・・・ゆったりほのぼの。

でも、売り上げは昨年とあまり変わってなかった!
・・・昨年の方がバタバタした(人が多かった)気がするのは
私がバタバタしてただけ・・・(΄◞ิ౪◟ิ‵ ??

でも、お客さまとのお話や、出展作家さまとも
ゆっくりお話しできたかと思います☆
お立ち寄りくださった皆さまありがとうございます!


告知です!
■■芝田町画廊「イラストアート展」
7/21(木)-8/2(火) *27(水)休み
11-19時
最終日は15時まで
https://www.instagram.com/an_atsu.o/

こちらにも掲載してます^^
http://instagram.com/an_atsu.o/
出展作品は7点。
(堺アート・ワールドで展示していた作品となります。)

まだ観に行けていませんが、個性豊かなイラストがズラッと並んでいるようです!
是非お越しくださいませ★

出展スケジュール | CM 0│16時頃 |

[0530] 出展のお知らせ☆6-7月

6月以降の活動予定です。
どこかで作品を観て頂けましたら幸いです。


●熊本地震震災復興支援 チャリティー原画展
6/10(金)-13(月)
13~19時 *日曜は17時まで
*この度の熊本地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
展示する原画作品は売上の全額を、熊本地震の義援金・支援金として寄付いたします。
http://www.art-cocktail.net/exhibition/kumamotocharity.html

●梅田阪急10F SOUQ中央街区 POP UP SHOP
child with a Dove テーマ「Wish upon a Star」
6/22(水)-28(火)*最終日17時まで
テーマに沿った原画等も出品予定です。

●芝田町画廊「イラストアート展」
7/21(木)-8/2(火) *27(水)休み 11-19時

●芝田町画廊「第5回 芝田町画廊 公募展」
8/12(金)-8/21(日) 会期中無休 11-19時
投票・・・21日16時まで


■熊本復興支援チャリティ 参加中
売上の全額を、熊本地震の義援金・支援金として寄付いたします。

*ショーケースミニギャラリー/芝田町画廊 ※6/1(水)まで休止中
http://gallery-shibatacho.jimdo.com/

*ポストカード展/Bodaiju Cafe
http://www.bodaiju-cafe.com/event/index_detail.html?event_id=17


5月の「ねこふん」→現在開催中「Cats In Paradise」@ホイマイギャラリー
31日までとなります★

お越し頂いた皆さま、ご購入頂いた皆さまにに心より感謝申し上げます。
今後とも精進してまいります。
本当にありがとうございました。

今年は3カ所も欲張って出展させて頂きました。
また、お世話になったギャラリー様、出展者、関係者皆々様・・・
参加させて頂き、ありがとうございました。

出展スケジュール | CM 0│15時頃 |

[0415] 出展のお知らせ☆4-5月

出展のお知らせです!

a peace of the world アートカクテル/大阪南森町 でのプレ展示を終えて
4/27~台湾での展示が始まります。
ART COCKTAIL ×自由人藝術公寓・企画グループ展 in 大阪&台中
私は現地へ行けませんが、2作品が初海外です~。

■4/20~27 西宮阪急 4F文具雑貨売り場 店頭にて
作品の展示、雑貨の販売をさせて頂きます。

期間中1日のみ似顔絵開催
>24日(日) 11~16時 似顔絵(ハガキサイズ) 1枚1人1080円~

【ねこふんじゃったなギャラリーたち】
■5/5~16(10.11(火曜、水曜休み) 11:00-19:30
会場:ART HOUSE 「Tiny Cat's」 vol.6

■5/5~17(11日休み) 11:00-19:00(最終日15時)
会場:芝田町画廊 「猫中症」

■5/17~31(日曜休み)
月-金 13:00〜19:00
土曜日 12:00〜19:00
会場:ホイマイギャラリー 「Cats in Paradise」


peace.jpg
nekohun.jpg

出展スケジュール | CM 0│15時頃 |

[0320] 出展のお知らせ

3月以降の出展のお知らせです。

◎3/20-21  ネコ市ネコ座 神戸 エスパスフェリシモ
20日 11-17時
21日 11-16時
神戸市営地下鉄 「総合運動公園駅」下車 改札を出て左側へ徒歩1分
http://www.nekoichinekoza.jp/
保護猫カフェ ネコリパブリック
http://www.neco-republic.jp/about-np.html

私はギャラリーブースで展示させて頂いております。
simg175.jpg


◎3月23日(水)~3月29日(火) 催し最終日は午後5時終了
10階 うめだスーク 中央街区
Child with a Dove さんよりイベント7に出展します
*1日限定でどうぶつ似顔絵実施させて頂きます。
3月27日(日)11時~16時(最終受付)
ポストカードサイズ似顔絵1枚につき/1匹(人)1080円、2匹(人)1512円、3匹(人)1836円

スタッフさんのブログでご紹介頂きました。
素敵なお言葉(照)ありがとうございます。
http://www.hankyu-dept.co.jp/hkblog/stationery-handicrafts/StationeryShop19/00384818/?catCode=301008&subCode=302153

◎Preview Group Exhibition in Osaka
a piece of the world~世界のカケラ~
■会期: 2016年4月3日(日)~10日(日) *会期中無休
■営業時間: 13~19時 *日曜は17時まで
アートカクテル ART COCKTAIL
〒530-0041大阪市北区天神橋2丁目北1-1久徳ビル2F

*昨年より続く、アートカクテルと自由人藝術公寓(台湾・台中)とのアート交流・第2弾。
サムホールの小さな世界に森羅万象の様々な<カケラ>を詰め込んで、この春、日本人アーティストたちの作品が海を渡ります。
そのプレ展示をここ大阪にて開催、一足お先にお披露目です。

◎本展示(台湾)
■会場: 自由人藝術公寓 http://art.freedommen.com/
■会期: 2016年4月27日(水)~5月15日(日) *月・火曜定休
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4月末にまだ詳細が決まっておりませんがもう1件、
5月は「ねこふんじゃったなギャラリーたち」の出展等が決まっております。

どこかでまた応援して頂けましたら幸いです☆

出展スケジュール | CM 0│14時頃 |

| main | next »

Profile

おおはら あつこ

Author:おおはら あつこ
絵描き(フリーイラストレーター)

関西のギャラリーで企画展や公募展を中心に活動しています。
透明水彩やアクリルガッシュを使用しています。

■お仕事・お問い合わせ
anko.a.one●gmail.com
(●を@に変えて送信お願いします^^)

▽Instagram(インスタグラム)

展示情報や作品写真、描いている途中経過、好きな物等を自由勝手に掲載しています。

Instagram

最新記事

counter