[0607] ぬりえ。2

どきどき。。。

いいのでしょうか私で(今さらですね^^;)

Art-Meterさんで購入させて頂きました。
RYO TONOさんの大人のぬり絵シリーズvol.1

この画像を拝見するたび、なんだか癒されてフッと笑えて
シュールなんだけど、可愛さと哀愁が漂ってて・・・
このままモノクロでも好きなんですが、コラボできるというレア企画!!
とってもxxx∞楽しませて頂きました♪
ありがとうございました!!!

「匂~それは心のオアシス~」

ss13686810472181.jpg

『ストレス社会と闘うサラリーマンのあなたへ。
これは塗り絵です。
日頃の出来事を心の中で反芻しながら、気の赴くままに塗りましょう。
バスタブから立つけむりの匂いを想像しながらね。
そう、絵画を通じたアロマテラピーなのです。
何度も何度も。色を重ねましょう。』

『そして絵が完成したら、みんなに見せてみよう。
良い病院を紹介してもらえますよ。』
(作品コメントより引用)

ということで、すごい緊張しますが
観て頂けましたら幸いです!!!
先に謝っておきます・・・
すみませんっ(( ;∀;) ヴゥーーー)
でも、頑張って思いを込めてぬりぬりしました~^^



もっとハレンチ&POPな、可愛げ&笑いのある仕上がりを思い浮かべてたのですが
なぜでしょう!!!(泣き笑い(ノ∀`;)・゚・)
VIP獄中入浴みたいな空気感…(と、感じてしまったのですが、どどどどうでしょう??)
私としましては、バスタブの感じが気に入っております^^

RYOさん、RYOさんファンの皆さまには・・・怒られそうでドキドキでございます。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))



『風のない道』
こちらもRYO TONOさんの作品を購入させて頂きました。
13698252857080.jpg
地平線と空との間がとくに、とーっても気持ちいいです。
眺めているとすごく癒されます。
大切に飾らせて頂いてます^^
…フォトギャラリーの掲載でなぜに10日くらいかかるの~><

2013 | CM 0│22時頃 |

| main |

Profile

おおはら あつこ

Author:おおはら あつこ
関西在住、絵描きです。
透明水彩を使用して、子どもや動物をメインに製作してます。

■お仕事・お問い合わせ
 お待ちしております。
anko.a.one●gmail.com
(●を@に変えて送信お願いします^^)

▽Instagram(インスタグラム)

展示情報や作品写真、描いている途中経過、好きな物等を自由勝手に掲載しています。

Instagram

最新記事

counter