[0429] 2012オーダーと、猫文具展。

とってもとってもお久しぶりの更新です。
11月末頃に出産、育児とバタバタでしたが
最近また絵を描きはじめたのでボチボチブログも復活しないと。

・・・誰もみていないと思うけど^^;
いいの。むしろなんか気楽ね♪

てへへ。

まず、昨年初めてオーダーを頂いたお友達のワンちゃん☆
10月頃ですね^^
大切な思い出を描かせて頂きました。


ご依頼のワンちゃんのイラスト・3点









暖かい気持ちで描かせて頂きました。
ありがとうございました!


そして、2013.4.27-5.7
大阪のギャラリーで開催されている
『ねこふんじゃったなギャラリーたち』
北堀江ART-HOUSEさんにて
猫文具展に参加しています。
出展作品の原画です↓↓↓




原画ご購入頂きありがとうございました(涙)




原画ご購入頂きありがとうございました(涙)




原画ご購入頂きありがとうございました(涙)




アナタはお家で待ってるよー(笑)


5/7まで開催されています☆
私は5日の午後、在廊予定です^^
って、本当誰に向かって言ってるのかわからないけど(笑)

更新頑張りまーす♪

2013作品 | CM 0│21時頃 |

| main |

Profile

おおはら あつこ

Author:おおはら あつこ
関西在住、絵描きです。
透明水彩を使用して、子どもや動物をメインに製作してます。

■お仕事・お問い合わせ
 お待ちしております。
anko.a.one●gmail.com
(●を@に変えて送信お願いします^^)

▽Instagram(インスタグラム)

展示情報や作品写真、描いている途中経過、好きな物等を自由勝手に掲載しています。

Instagram

最新記事

counter