[0111] 2016後半の活動まとめ★

7月からの放置でした。アセアセ。
こちらに来て頂いた方すみません><

前回の告知以降のご報告と画像等、ざっくりまとめてみます!

2016/7
芝田町画廊 イラスト・アート展
https://gallery-shibatacho.jimdo.com/イラストアート展結果/
受賞出来ました!初めての事でとても嬉しかったです^^
ありがとうございました。
s20160723_134156.jpg

2016/8
ARTLab OMM 「SQUAREPACK vol.11」
CDジャケットサイズの作品の展示です。
20160811_162507.jpg

2016/8
芝田町画廊 第5回公募展
私は10位でした★投票頂いた皆さまに感謝申し上げます^^

s20160821_182137.jpg

https://gallery-shibatacho.jimdo.com/第5回公募展結果/

2016/9
toriholic at LUCUA1100
14212649_765457760271673_4723637291230382130_n.jpg14184481_765457783605004_1091983364101273760_n.jpg
s20160820_232729.jpg20160820_232548.jpg
20160820_232651.jpg20160820_232711.jpg
お越しくださった皆さま。ありがとうございました!

2016/9-10月以降、次回更新に続きます。。。

2016作品 | CM 0│13時頃 |

[0111] 2016活動まとめ★その2


2016/10 ART ATREEM
大丸心斎橋店14階
昨年に引き続き2回目の出展です。

前回の反省を踏まえて製作しました。
そして、やっぱりまた反省点がたくさんで帰ってきました。

力不足も。
でも、すごく出れて良かったです。
お越しくださった皆さま、出展作家の皆さま
お世話になりました!
ありがとうございました。

20160930_120920.jpg20160930_120906.jpg

2016/11
西宮阪急様 文房具売り場店頭にて
スペースを頂いて1週間の展示、販売を行いました。
1日のみで似顔絵を実施し、描かせて頂きました。
15134562_811907642293351_2601554456245225988_n.jpg
IMG_20161123_005832.jpg
Calendar2017.jpg

お越しくださった皆さま、
関係者、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

出展はこれで2016年の終わりとなりました。
お会いできた皆さま、お世話になった皆さま
どうもありがとうございました!
本年も、精進いたしますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

おおはらあつこ

2016作品 | CM 0│14時頃 |

[0116] あれもこれも、色々と。ホームページ。

予定してたより(自分の中で)遅くなっちゃったけど
やっとホームページ作りました~。
↓よかったら見てやってください!

http://atsukoohara3.wixsite.com/animalchildren

かなりシンプル←よく言えば。

もっと自分のアピールできるといいなと思います。

あれもこれもレベルUPしなくてはですね。
それには色々足りない。

あれもこれも、色々
←と、ハショリ過ぎで伝わらないのかもしれないけど
日々考えております^^;

動いて感じて考えて、実りある一年に出来ますように。
結果はついてくるのか、取りに行くのか分からないけど
やる気は十分。
言うだけ言っとこ。言えなくなったら悲しいし。

========================
2017年
個展、いいものにする。
何かで結果残す。
========================

それとは違う話で、HP作成って手間かかりますね~。
いちばん単純明快な作り方(初心者的に)だったのですが
もっと作りこもうと思ったら大変~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【開催中】

ART COCKTAIL presents 『トリホリ5 toriholic 』
空を飛ぶ夢~鳥の原画展~
・日程:1/7(土)~1/17(火)
・時間:13~19時 *日曜・最終日は17時まで
・場所:ART COCKTAIL
※休:1/11(水)

inuholic at LUCUA1100
・日程: 1/11(水)~1/17(火)
・時間: 10~21時
・場所: LUCUA1100 2F
 U-styling プロモーション1


【出展予定】

『梅田0号展』
・日程:3/2(木)~3/14(火)
・時間:11~19時 
・場所:芝田町画廊
※休:3/8(水)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もどこかで作品を見ていただけたら。
お会いできましたら幸いです^^
改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。


sparaidhp2.jpg

2017 | CM 0│14時頃 |

[0124] お礼とお知らせ。

先週終了いたしました!ありがとうございました^^

「鳥」、「犬」とか、単体で描く作品は
こういう企画がない限りは
あまり多くはないのですが
楽しくもあり、難しくもあり。

何を描いていても最近は
「もっともっと」。。。という気持ち。
精進いたします><汗

トリホリ5・鳥の原画展と、inuholic at LUCUA1100
にお越しくださいました皆さま、作品等ご購入下さった方に感謝申し上げます!
原画は1点柴ちゃんがもらわれて行きました★
お幸せにー!!
本当にありがとうございました^^

お陰さまで、本年の初出展も無事に終えることが出来ました。
関係者様皆さまありがとうございました!

==================
展示のお知らせ

『イラスト展』
・場所:平岡珈琲店
​     大阪市中央区瓦町3-6-11
地下鉄 本町駅
・日程:2/6(月)~2/25(土)*日曜定休
 (11日(祝)営業)
・月-金曜  8:00~18:00
 土曜   8:00~15:00

ご都合がよろしければ是非お立ち寄りくださいませ^^

*展示作品はすべて非買です。物販等もございません。
*今後展示機会もないであろう私蔵作品?(他所で展示済みの)+イラスト、ドローイング等
*朝から営業されているので、お時間ございましたら^^
*日曜日は定休ですのでご注意を!
*すみませんが、在展予定はございません。
 (最終日の撤収前に少しの時間コーヒー飲んでおります。。。)




出展スケジュール | CM 0│23時頃 |

| main |

Profile

おおはら あつこ

Author:おおはら あつこ
関西在住、絵描きです。
透明水彩を使用して、子どもや動物をメインに製作してます。

■お仕事・お問い合わせ
 お待ちしております。
anko.a.one●gmail.com
(●を@に変えて送信お願いします^^)

▽Instagram(インスタグラム)

展示情報や作品写真、描いている途中経過、好きな物等を自由勝手に掲載しています。

Instagram

最新記事

counter