[0606] ぬりえ.1

イラストレーター 井ノ上 豪先生の水彩ぬりえ教室に行きましたー!!
可愛い雑貨が並ぶ店内でぬりえ(笑)
こんなに可愛らしい絵を描くのが男性って!!
初めて知った時はけっこう驚きでした。

私が伝えたイメージから先生が数分でササッと下書き。
「森」「女の子」「木のブランコ」

そこから、1時間~1時間30分くらいでとりあえず仕上げる!!!
B4だし、私のペースだとかなり無理ですが^^;
微妙に緊張しつつ、とっても楽しかったです~♪♪

▽その場で仕上げた作品 
先生のサインxわたし。コラボ―!!!嬉しい♪


とりあえず・・・「雰囲気」仕上げ。
もっと計画的に塗れば良かった~。

▽後日、もう少し色塗り


もやもやしてしまったーーー。ガーン


▽後日、下書きをほぼトレスして再チャレンジ。


光りが入る感じを出したかったんだけども。。。難しい~!
どーしてものっぺりに見えるなー;▽;

2013作品 | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ankoartm.blog51.fc2.com/tb.php/17-ede933cf

| main |

Profile

おおはら あつこ

Author:おおはら あつこ
関西在住、絵描きです。
透明水彩を使用して、子どもや動物をメインに製作してます。

■お仕事・お問い合わせ
 お待ちしております。
anko.a.one●gmail.com
(●を@に変えて送信お願いします^^)

▽Instagram(インスタグラム)

展示情報や作品写真、描いている途中経過、好きな物等を自由勝手に掲載しています。

Instagram

最新記事

counter