[0723] 水彩塗り絵3

先日、ARTHOUSEさんの水彩塗り絵教室に参加しました☆2回目です^^

井ノ上豪(いのうえまさる)先生の下書き絵に水彩で着彩していくという
先生の絵が好きな私にとっては贅沢な企画です~!!

ssIMAG1409-1-1.jpg

今回は2時間くらいで塗った作品です☆
「夜」「月」「女の子」というお題でお願いしました!
「こういう感じで僕良く描くので~」と、少女が月の上に乗って
ゆったり寝ている感じ。。。可愛い~♡
最後に、私のサインと先生もサインをしてくださるのでコラボ作品出来上がりです~!


今回は、前回の絵よりも色のイメージが早くできたので
仕上がりがわりと気に入ってます☆
うまくいかなかった雲・・・先生が最後に手直ししてくださって
かなりきれいに変わりました!!すごーい^^
最近描いてなかったメルヘンな感じ♪

勇気をだして、作品を数点観て頂きました!
私みたいなへっぽこに酷評はしないけど(笑)
けっこう人が言わないことをズバっと言ってくださって楽しかったです!!!
お店のオーナーさんにも観て頂いて
これからどう描いていくか・・・なんて、ちょっと相談にのって頂きました!!!
私、そんな勇気だけは持ってた。(笑)

もっと描いて、いっぱい観てもらいたいなー!
なんて、ズウズウしくも思ってしまいました><
・・・本当図々しいな(笑)

しかも、この日はまた好きな作家さんの
堀としかずさん が2階で個展期間中!!
の様子は、また次回の更新にしよう・・・。
ネタがなくなるから。

未分類 | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ankoartm.blog51.fc2.com/tb.php/23-c15c6766

| main |

Profile

おおはら あつこ

Author:おおはら あつこ
関西在住、絵描きです。
透明水彩を使用して、子どもや動物をメインに製作してます。

■お仕事・お問い合わせ
 お待ちしております。
anko.a.one●gmail.com
(●を@に変えて送信お願いします^^)

▽Instagram(インスタグラム)

展示情報や作品写真、描いている途中経過、好きな物等を自由勝手に掲載しています。

Instagram

最新記事

counter