[0930] イベントのお礼と告知です☆

マメにブログを更新しないため、色々書きたくてタイトルつけるのにまず迷います。
・・・ブログじゃないですね。もう、自分自身の記録です。

①9/19 大阪南港ATCアート&てづくりバザール お礼☆

②9/26-10/4 大阪 岸和田アトリエコペリト「マッペ」出展中です。(主に紙雑貨)
③9/29-10/4 東京 アートコンプレックスセンター「sailor」出展中です。(主に原画)

④10/3-4 大阪 中之島公園「あかマルシェ」壁面ブースで出展します。
⑤10/17-18 インテックス大阪 「アートダイブ」出展します。A68


ATCアート&てづくりバザール
>>お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!
ブースにお立ち寄り頂いた皆さま、グッズをご購入下さった皆さま。。。
artatc.jpg

心より感謝感謝感謝申し上げます~!
予想以上にお手に取って頂けて嬉しかったです~TT
このイベントの常連さんでブースにも立ち寄ってくださり、久々にお会い出来た方々も!
今年に入って、イベントの度に来てくださる方も。。。
初めましてのお客さまで、イベント後にご感想頂けるお客さまもいらして、感動ですTT

私自身、このイベントは初出展でしたが観に行く側としては何度か足を運んでました。
実用的ではない雑貨がならぶ私のブース(笑)人は立ち止まるのだろうか~
とも思ってましたが、名前と作品を知って頂くという目的が大きかったので
何名かのお客さまにでも、気に止めて頂けたのなら・・・本当に良かったと思ってます^^
ありがとうございました!!
しかし、1日でも本当に・・・要・体力ですね!(笑)

②「マッペ」ただいま開催中です。http://copecotorito.web.fc2.com/index.html
大阪岸和田 アトリエコペリト
原画は小さいものを2点出しています☆
このうち、鹿さんはご購入頂きました^^
「このポストカードないんですか」と、ATCでも聞かれたけど作っていなかったモノ。
作る前に(スキャンしてただろうか・・・)お嫁入り出来ました><感謝です。
飼い主のいない犬・猫さんへの寄付等、チャリティを兼ねた企画展示となっています。

ギャラリー内には保護活動に関する記事、保護されたワンちゃんたちのお写真等があり、
胸が痛くなるような、切ない悲しい気持ちにもなります。
私もワン2頭と一緒に生活してますので目を背けてはいけないな・・・と。
実際自分が何かできるかとなると、本当に些細な事になりますが。。。
コペリトさんでもワンちゃんに会えますので、お好きな方は癒されます♥可愛いです^^
優しい、ほっこり落ち着くギャラリーで皆さんの作品を観に来てください^^
koperito.jpg


③「sailor」http://www.gallerycomplex.com/c/sailor5/index.html
東京です。アートコンプレックスセンター
ギャラリーさんのお名前は何度か拝見していて、ちょうどHPを開いたタイミングで
募集されていたこの企画展・・・
女の子描くのも実は好きなので、たまには女の子ばっかり描いてみました。
この年頃の、この時期にしか感じられない、この時期だけの想い・・・
そういうのを描きたいなと。私には遠い遠い過去ですけど、なにか(笑)
sailor.jpg


④あかマルシェ
http://akamarche.com/
中之島公園です。(地下鉄堺筋線、京阪線 北浜駅26番出口最寄)
昨年は会場CASOで観て参りましたが、だいぶ違うイベントになるのでしょう。
白いブロックの壁でズラーっと展示している中におります!
お越し頂いた際にはぜひぜひ探してください^^
akamar.jpg


⑤アートダイブ 10/17-18 2日間1000ブース 当日券700.前売り500(小学生以下無料)
インテックス大阪 1号館/両日
https://artdive.net/*A68
初参加で、観にも行った事のないイベントで、未知です。
・・・あ、ガイドブックの表紙に絵が載ってる!
中見たら、PickUPにも載っている!ぎょぎょ!!
artdive.jpg


長い長い。
お読みいただいた、お時間サイテ頂いた方がいらっしゃいましたら感謝です;;
ブログ観ます、観てます!と言って頂く方にお会いすると、恐縮します(汗)
そのくせ最近、名刺を渡す際にブログあります~とか言ったりしてすみません(汗汗)
ちゃんと更新できるように頑張ります~><

どこかしら、お時間ご興味ございましたら
お会いできる機会がございましたら嬉しいです^^

アートイベント | CM 0│22時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ankoartm.blog51.fc2.com/tb.php/70-386d2963

| main |

Profile

おおはら あつこ

Author:おおはら あつこ
絵描き(フリーイラストレーター)

関西のギャラリーで企画展や公募展を中心に活動しています。
透明水彩やアクリルガッシュを使用しています。

■お仕事・お問い合わせ
anko.a.one●gmail.com
(●を@に変えて送信お願いします^^)

▽Instagram(インスタグラム)

展示情報や作品写真、描いている途中経過、好きな物等を自由勝手に掲載しています。

Instagram

最新記事

counter