[1023] 各イベント・展示 お礼申し上げます!

前の更新から、また一カ月くらい経ってしまっています。
あっという間に新年を迎えられそうです。

9-10月のイベント・展示にお越しくださったみなさま、
関係者、スタッフの皆さま、お世話になった皆々様ありがとうございました!

■大阪 岸和田 アトリエコペリト さんで開催された
「マッペ」愛しい地球の子
動物愛護のチャリティ企画も兼ねた展示内容となりました。
たくさんの方からのご支援、ありがとうございました!
私の出展作品からは、ポストカードをたくさんの方にお選びいただけたようで、うれしいです^^

■東京 アートコンプレックスセンター 
「The Sailor」
作品だけ送って自分は行けなかったので、すこしネット越しに会場を見ただけです。。。
普段描かない作品、普段出展しない場所、反応あるのだろうかと思ったのですが
・・・見事に何もなかったです!
一つあったとすれば、フェイスブックでDM画像と一緒に私の名前をタグ付して頂いた方が
いらっしゃいました。そして数日続くPoke。・・・でしょうか^^;

■あかマルシェ 大阪 中之島公園芝生広場
二日間、ブロックウォールを使用しての展示。
1日目は日差しが直接当たって作品撤収したり、心折れそうでしたが
2日目は天候も少し楽になって、良かったです
外の展示なので、ある程度は想定しないとですね><
あと、皆さまの見せ方、展示の仕方、勉強になりました!

■アートダイブ インテックス大阪
机か、壁か、申し込み時にも少し悩んだのですが、初めてなので机にしてみました。
見せるのであれば、壁を使った方がいいのかもしれない。。。
でも、売りたいのであれば、机でもいいような気がしました。
むずかしいですね!!

ポストカードを始め、色々な雑貨をお客様のお手に取って頂いて
お話しをすることも出来て嬉しかったです。
どういうグッズを出していく(作っていく)か、考える良い機会になりました!
あくまでも、原画をメインに活動をしていくつもりですが、
こういう場所でたくさんの方に知って頂けるのはとてもありがたいです。


・・・文字ばっかりでまたまた見づらいことになりました。
もっと楽しげなブログが書けるようになりたいです。


次は アートストリーム
その次は アートコンペタツコン

焦!!!

アートイベント | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ankoartm.blog51.fc2.com/tb.php/71-87662899

| main |

Profile

おおはら あつこ

Author:おおはら あつこ
絵描き(フリーイラストレーター)

関西のギャラリーで企画展や公募展を中心に活動しています。
透明水彩やアクリルガッシュを使用しています。

■お仕事・お問い合わせ
anko.a.one●gmail.com
(●を@に変えて送信お願いします^^)

▽Instagram(インスタグラム)

展示情報や作品写真、描いている途中経過、好きな物等を自由勝手に掲載しています。

Instagram

最新記事

counter